

Topps Redemption Update

コレクターにとって不満の多い
レデ(Redemption)カード

かつてtoppsはレデ否定派で
比較的レデ発行が少なかったのですが
高級版の割合が増加したからか、レデが増加しているように思います。
(オーナーが変わったから?)

ただ、topps社自身も問題視していて
いくつか改善しようと試みているそうです。

2014 Industry Summit: Topps discusses changes to redemption system (リンク:Beckett News)

1.選手には、シーズン中でなく春季トレーニング中に書いてもらう
2.外部に委託していた業務を社内で行う(1週間速くなる、そうです)
3.Bryce Harper がようやくサインしてくれた。。。(発行が多すぎた?)
4.Sandy Koufax、Willie Mays とは、年2回サインしてくれるという契約しかしていないから。

5.発行状況を毎週金曜日にアップデートする
Topps Redemption Update (リンク:Topps Redemption Update)

「Tumblr(タンブラー)」なんてもの使ってないので
そもそもフォローしてないですが

自分のレデがいつ発行するか分かんないよね。

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

yotto3

Author:yotto3
yotto3@hotmail.com

訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
FC2ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

ブログランキングへ
ブログ


SLUGGER(スラッガー)購読
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
